Information

当店だけのお値打ちでタキシードレンタル

もうじき梅雨ですね・・・・・じとじとイヤです。

 

衣裳レンタルのブライズベリーではタキシードをどこよりもかなり、かなり、かなりお値打ちにレンタルしていただけるように品ぞろえも豊富に皆様のリクエストにお答えのできるよう努めてまいります。

どんなタキシードがあるの?

そうですね、ロングタイプもミディアムタイプもいいのあるんですが、なんでそんなに安くレンタル出来るのか?それは伏見にあるドレススタイルという衣裳レンタル店からサイズバラバラで抜けてしまったデザインや、ちょっと古くなったタキシードなどをブライズベリーに卸しています。結婚式二次会や写真撮影などでは使用に全く問題ないので是非是非どうぞ。

 

また、ウエディングドレスやカラードレス、ゲストドレスも徐々に増えてきましたのでウエディング小物と一緒に見に来てください。